有料掲示板について

無料掲示板との違い

ロケットBBSの無料レンタル掲示板は、若干の機能制限があります。有料掲示板では、この様な機能制限がありません。

有料掲示板の料金について

料金はご利用の掲示板のタイプにより異なります。各タイプごとの料金は下記の通りです。なお、料金は1つの有料掲示板を1年間ご利用いただくための料金です。複数の有料掲示板をご利用になる場合や、2年目以降もご利用いただくには、別途料金が必要となります。

※2年目以降の更新料金は、上記価格より10%オフでの提供となります。

お支払方法について

お支払い方法は、各種クレジットカード・PayPal(オンライン決済サービス)・銀行振込がご利用いただけます。クレジットカードでの決済につきましては、PayPalのシステムを利用したオンライン決済となります。PayPalのアカウントをお持ちでなくても決済は可能です。銀行振込の際の手数料は、お客様の負担となります。ご了承ください。

VISA, Master Card, JCB, PayPal

有料アップグレードの手続きについて

  1. まずはご希望の有料掲示板をお申し込みください。
  2. 申し込み後すぐに、お支払方法などが書かれた「掲示板受付内容」メールが、登録されているメールアドレスに送付されます。
  3. 申し込み時点から10日間は、有料掲示板の試用期間として全ての有料掲示板の機能がご利用いただけます。この期間内に有料掲示板の機能をお試しください。
  4. もし、有料掲示板の機能が気に入っていただけましたら、ご入金期限までに料金をお支払いください。ご入金期限までにお支払いが確認できない場合、自動的にキャンセルとなり、掲示板のご利用が停止されます。ご入金期限につきましては、事前のご連絡を頂けましたら、多少の延長は可能です。
  5. 掲示板のお申し込み名義と、お支払い時の名義が異なる場合、必ずご入金連絡フォームよりご連絡ください。
  6. お支払いが確認できましたら、有料掲示板登録処理を行い、完了をメールでお知らせいたします。ご入金時の明細は大切な控えとなりますので、登録完了まで大切に保管してください。ご入金後1週間以上登録完了のメールがない場合、何らかの理由でご入金の確認ができていない可能性がございますので、お手数ですがサポートセンターまでご一報ください。

有料掲示板の利用を中止するとき

ご入金前でしたら特に手続きは不要です。ご入金をせずにそのままご利用ください。期日までにご入金がない場合、自動的にキャンセルとなり、元の無料掲示板としてご利用いただけます。
既にご入金いただいている場合は、特別な場合を除き、お客様のご都合によるキャンセルや返金はできません。なるべく試用期間を長くご利用いただき、有料掲示板の機能に納得の上でご入金ください。

2年目以降の契約更新について

ご契約が終了する約1か月前ごろに、契約更新のご案内メールを送付いたします。有料掲示板としてのご利用を継続するには、ご案内の内容に従って期限までにご入金をお願いします。ご入金期限までにお支払いが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなり、掲示板のご利用は停止されます。
ご案内メールは登録されているメールアドレス宛に送付されますので、メールアドレスが変更になった際は、お早めに設定画面より変更しておいてください。

注意事項(必ずお読みください)

ご不明な点がありましたら

有料掲示板につきましてご不明な点がありましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

Page Top