データ移行サービス

サービスの概要

掲示板のタイプやIDを変更したい場合、新規で掲示板をお申込みいただく事になるため、それまでのデータ(投稿内容など)は引き継ぐことができません。この様な際に掲示板から掲示板へ、データを移行するためのサービスです。移行作業は手作業になるため、本サービスは有料とさせていただいております。

Type-Nにはデータ移行ツールが付属しており、他の掲示板から簡単にデータを取り込むことができるため、本サービスのご利用対象外となります。

料金について

データの移行作業に要する料金は下記の通りです。なお、料金は前払いとなります。

お支払方法について

お支払い方法は、各種クレジットカード・PayPal(オンライン決済サービス)・銀行振込がご利用いただけます。クレジットカードでの決済につきましては、PayPalのシステムを利用したオンライン決済となります。PayPalのアカウントをお持ちでなくても決済は可能です。銀行振込の際の手数料は、お客様の負担となります。ご了承ください。

VISA, Master Card, JCB, PayPal

データ移行完了までの流れ

  1. 移行元の掲示板移行先の掲示板の2つの掲示板が必要です。移行先掲示板のお申し込みをしていない場合、まずは掲示板をご用意ください。
  2. このページの最下部にお申し込みフォームがありますので、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
  3. 申請後すぐに、お支払方法などが書かれた「データ移行サービスのご案内」メールが、申し込み時に入力されたメールアドレスに送付されます。
  4. お申し込みから10日以内に料金をご入金ください。10日間以上ご入金がない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
  5. ご入金が確認でき次第、データ移行作業を行います。データ移行作業が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

データ移行を中止するとき

ご入金前でしたら特に手続きは不要です。期日までにご入金がない場合、自動的にキャンセルとなります。
既にご入金いただいている場合は、データ移行完了前でしたら返金させていただきます。なお、返金に要する手数料は差し引かせていただきます。
ご入金及びデータの移行が完了している場合、お客様都合によるキャンセルや返金は承っておりません。

注意事項(必ずお読みください)

ご不明な点がありましたら

有料アップグレードにつきましてご不明な点がありましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

データ移行サービスのお申し込み

必要事項をご入力の上、お申し込みください。受付No.は掲示板の設定画面内、掲示板の情報タブに記載されております。

    移行元掲示板の[受付No.]
    移行先掲示板の[受付No.]
    お名前
    連絡のつくメールアドレス

    Page Top