ロケットボードL-Series

最軽量!HTML形式の掲示板

L-Seriesは、高速・高機能で、かつ簡単に設定を行える事をテーマに開発された、軽量のHTML形式の掲示板です。通常、掲示板のようなウェブ上のプログラムは、ブラウザからアクセスがあったときにプログラムが実行され、掲示板のHTMLが生成され、それが閲覧者のブラウザに表示されます。
L-Seriesは、その様なプログラムの実行段階を省略し、軽快に動作するように作成された掲示板です。設定も簡単なので、初心者の方にも安心です。

サンプル掲示板

L-Seriesには現在、Type-LL・LS・LF・LK の4タイプがあります。これらはデザインが違うだけで、機能は全く同じです。

ロケットBBSならではの使い勝手の良さ

投稿前に画面を確認できるプレビュー機能、返信時に記事を引用符つきでフォームに取り込む引用機能、投稿済みの記事を修正することができる編集機能など、ロケットBBSならではの便利な機能が盛り沢山です。

カスタマイズ次第で、どんなホームページにもマッチする掲示板に仕上げる事ができ、しかもCGIの知識が無くても、ウェブ上から全ての設定を行なえます。ヘルプやサポートが充実していますので、初心者の方でも安心です。
設定は項目を選択するだけですし、テーマ機能を使用すれば、わずらわしい設定をせずに、たった1回のクリックで掲示板を変身させる事が出来ます。
何処よりも簡単で高機能。初心者から熟練者まで、満足してお使いいただける掲示板です。ぜひ掲示板を使って、この便利さを実感してください。

さらに安心もお付けしています

ロケットBBSと言えば高セキュリティ。全ての掲示板には業界最高水準のセキュリティが実装されています。

スパム対策について

荒らし対策について

最高の環境をあなたに

掲示板は、本ウェブサイトとは別の掲示板専用サーバーで運用されています。ロケットBBSの掲示板専用にフルチューニングされた、高性能ウェブサーバーを高速バックボーンに接続。だからアクセスの多い時間帯でも軽快な動作を実現しています。

お申し込みはこちら

掲示板の機能は多岐にわたり、また、使い勝手などの感覚をお伝えすることは大変困難です。実際に掲示板をお申込みいただき、あなたの目で実際にお確かめください。お申し込み後に掲示板にご満足いただけなかった場合、いつでも申し込みをキャンセルすることができますので、お気軽にお試しください。

LL LS LF LK
Page Top