サポート掲示板

スレッド"申込時認証のエラー"

申込時認証のエラー

認証用アドレスからアクセスし管理パスワードを入力すると下記のエラー表示となります。
パスワードを間違えた場合は別のエラーが出るため他に原因があるかもしれません。
解決方法はあるでしょうか?

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator at www@rocketbbs.com to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

More information about this error may be available in the server error log.

返信フォーム

返信

ロケットBBS事務局です。

掲示板のURLをメールでお送りいたしましたのでご確認ください。

エラーの原因につきましては、調査の上、改善したいと思います。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
ID「scotw19」
タイプは「Type-N」

メールが付着の場合は、先の返信にも書かせていただいた通り、掲示板のタイプとIDをご連絡ください。
掲示板のタイプは、Type-N、Type-Sなどです。
IDはお申し込み時にご自身で決めていただいている「希望ユーザーID」です。

再度確認しましたが届いたのは認証メールのみです。
このメールからアクセスしパスワードを入力すると最初に質問したエラー画面になります。
そのためIDも不明です。確認方法はあるでしょうか

この度はロケットBBSのレンタル掲示板にお申し込みいただき、誠に有難う
ございます。下記の認証用アドレスをクリックしていただけますと、掲示板の
お申し込みが完了します。
なお、本メール送信時より24時間以内に認証が行われない場合、このお申し込
みはキャンセルとなりますのでご注意ください。

--------
--------

もしこのメールにお心当たりのない場合は、申込者のメールアドレス記入ミ
スが考えられますので、認証用アドレスはクリックせずに、このメールを破棄
してください。24時間以内にクリックされなかった認証URLは無効となり、申し
込み手続きはキャンセルとなります。

> "ロケットBBS事務局"さんが書かれました:
> ロケットBBS事務局です。
>
> お申し込み時のメールに記載されておりますが、そのメールも届いておりませんでしょうか?
> 届いていない場合は、お申し込みになられた掲示板の種類とIDを教えてください。
>
> よろしくお願いいたします。

お申し込み時のメールに記載されておりますが、そのメールも届いておりませんでしょうか?
届いていない場合は、お申し込みになられた掲示板の種類とIDを教えてください。

掲示板のURLまたは受付No.はどこから確認できるでしょうか?

> "ロケットBBS事務局"さんが書かれました:
> ロケットBBS事務局です。
> ご利用いただきありがとうございます。
>
> 早急に確認させていただきますので、掲示板のURLまたは受付No.をご連絡いただけますでしょうか?
> よろしくお願いいたします。

ご利用いただきありがとうございます。

早急に確認させていただきますので、掲示板のURLまたは受付No.をご連絡いただけますでしょうか?

返信フォーム

Page Top