サポート掲示板

スレッド"年初から過去ログを削除して、投稿NO1として継続していますが、他の投稿者がエラーになる"

年初から過去ログを削除して、投稿NO1として継続していますが、他の投稿者がエラーになる

Rocket Board Type-X (Free) タイプの掲示板をお借りして
10年以上続けていましたが、投稿者がエラーになりがちで
過去ログが多すぎるからかなと、思って過去ログを削除して
2024年年初から投稿NO1からとして継続していましたが
他の投稿者がエラーで落ちて書き込みができないと言います。

どこをしらべ、何をしたらよいかわかりません。
よろしくお願いいたします。

返信

ロケットBBS事務局です。

URLをご連絡いただきありがとうございます。
先の返信でも書かせていただきました通り、原因をお調べするには、ご利用者様のエラー内容が必要となります。
エラーメッセージ全文、どのような操作でどのような状態になるのかなど、詳しく教えていただけますと、原因の特定に役立ちます。

お世話になります。
コメントありがとうございます。
掲示板URLです。 投資に関する交換日記的なことを、10年以上続けておりました。
このほど過去ログを削除しましたが、昨年末くらいから調子が悪かったようです。
掲示板のBBS文字の下のコメントを書き換えたり、バックカラーを変えたりするくらいしか
やったことがありません。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

エラーというだけでは判断できないのですが、エラーメッセージの全文と詳しい状況などをお知らせいただけましたら、何かわかるかもしれません。
また、掲示板のURLもお書きいただけますと、エラーの原因の特定がしやすくなると思います。

なお、過去ログの多さが原因で投稿者のエラーを引き起こすことはございません。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top