サポート掲示板

スレッド"メールアドレス欄と投稿パスワード欄に"

メールアドレス欄と投稿パスワード欄に

1,メールアドレス欄に無意味な数字等が表示され、編集パスワードパスワード欄にも設定したキー以外の数字等(******)が表示されます。
投稿時・返信時にいちいち削除・変更しなくてはならない状態です。

2,投稿に「殺す」という言葉があれば、不適切として投稿不可になります。
趣旨は分からなくはないのですが、通常の日本語の文章でも「殺す」という言葉を使う場合はあるので投稿に不便を感じています。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です
いつもご利用ありがとうございます。

> 1,メールアドレス欄に無意味な数字等が表示され、編集パスワードパスワード欄にも設定したキー以外の数字等(******)が表示されます。
> 投稿時・返信時にいちいち削除・変更しなくてはならない状態です。

ご利用のスキンに問題がある可能性がございますが、ロケットBBS作成以外のスキンに関してはサポート対象外となっております。
スキン作者にお問い合わせいただくか、ロケットBBS公式のスキンに変更してみてください。

> 2,投稿に「殺す」という言葉があれば、不適切として投稿不可になります。
> 趣旨は分からなくはないのですが、通常の日本語の文章でも「殺す」という言葉を使う場合はあるので投稿に不便を感じています。

ご意見ありがとうございます。
今後のバージョンアップの参考にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top