サポート掲示板

スレッド"掲示板を利用したいのにメールが届きません"

掲示板を利用したいのにメールが届きません

こちらの掲示板を利用したいのですが、情報を入力して申し込みのメールを送ってもいつまで経っても返信のメールが届きません。
使っているのはgmailです。迷惑フォルダにもどのフォルダにも届きません。
ドコモメールで登録し直そうかと思ったのですが、先ほど送ったものと同じ情報だからかエラーがでてしまいました。
どうしたらよろしいでしょうか?

返信

ロケットBBS事務局です。

確認しましたところ、メールの送信は正しく行われておりましたが、一部、Gmail側のセキュリティ機能にてブロックされている可能性がございました。
送付するメールのセキュリティ調整を行い、現在は問題なく受信も可能になっていることを確認いたしました。

ドコモメールにつきましては、PCからのメール受信拒否等の設定を調整していただければ、正しく受信が可能となるはずですので、今一度設定をご確認ください。

よろしくお願いいたします。

先ほどドコモメールでも試しましたがやはり届きませんでした。
そちらでメールがちゃんと届くか確認していただけますでしょうか?

> "R"さんが書かれました:
> 以前申し込みしようとしたときもメールが届かず断念しました。gmailなのにメールが届かない原因はなんでしょうか?

以前申し込みしようとしたときもメールが届かず断念しました。gmailなのにメールが届かない原因はなんでしょうか?

ロケットBBS事務局です。

Gmailであってもお申し込みは可能であり、多くの方が実際にGmailで掲示板をご利用いただいております。
再度お申し込みなおすには、異なるIDを指定してただくか、利用開始されていない掲示板は数日で削除されますので、その後であれば同じIDでお申し込みいただけます。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top