サポート掲示板

スレッド"まとめて払いのお願い。"

まとめて払いのお願い。

お世話になっております。
N-1307です。有料掲示板で利用させて頂いております。
有料契約開始日 : 2022/05/11なので、
まもなく次の請求日になると思いますが、そこでご相談です。
5年分をまとめて支払いたいので、5年分の請求で頂けないでしょうか?

というのは、私はteacup掲示板終了に伴ってこちらに移動した「移転組」で、teacup掲示板で20年やっておりましたので、すぐにやめることはありません。また、5年以内に万が一終了する事態になったとしても、返金請求は致しません。

私は掲示板が急に消えてしまう方が、多少のお金よりもよほど怖いのです。
teacup掲示板では自動引き落としだったので、契約切れの心配はありませんでしたが、こちらは2週間前請求です。
これ、万が一、入院とか、長期出張とかあると、メールをチェックできずに消えてしまいます。ロケットBBSさんの支払いシステムは、掲示板を長期運営する者にとってはとても怖いです。
ですから、5年分を先に払ってしまいたいです。
5年分請求で、よろしくお願い申し上げます。

本件、もし個人情報がからんだご返信あるようでしたら、登録のメルアドまで、ご回答をよろしくお願い申し上げます。
(これ、どっちかというと個別の話だと思うんですが、ご入金連絡フォームのところは、入金日、入金金額を書かないとエラーになるので、使用できず、ここに書くしかなかったです)

返信

諒解致しました!!

そのようにさせて頂きます!!

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

ご請求は1年ごとになっておりますが、複数年数分まとめてご入金いただくことも可能です。
5年分でしたら請求金額の5倍をご入金いただき、ご入金連絡フォームの備考欄に5年分と記載していただければ問題ございません。
なお、システムの都合上、ご請求金額を5年分に変えての送信はできかねます。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top