サポート掲示板

スレッド"削除(退会)手続きが出来ません"

削除(退会)手続きが出来ません

長年お世話になっています。
この度利用していたグループが解散予定となり、それに伴い掲示板も削除の手続きをしようと考え画面から操作しました。
ところがPWが違うとの表示が出た為新しいPW設定のメールを送信しましたが、返信が来ません。
申込から10年以上経過しているので、こちらの登録アドレスが前のものだった可能性があります。

過去の問い合わせを見ると、そちらで削除をしていただけるようでしたので、こちらにその希望を書き込ませていただきます。
そちらでの削除が無理な場合は削除方法とPW変更方法をお教えいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。

ご連絡いただきありがとうございます。
削除の可否につきましてはメールにてご連絡いたします。
なお、返信まで数日程度かかる見込みですので、予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。
何度も申し訳ありません。
お教え頂いた通り、3/17 01:15に info@rocketbbs.com 宛てにメールを送信させていただきました。
削除出来るかどうかは審査して頂いて、との事でしたが、もし削除不可能との判断をされた場合、こちらにご連絡は頂けるのでしょうか。

これまで大変お世話になり本当に感謝しておりますが、今後利用する可能性が低いデジタル遺産となる為、出来れば削除をと考えております。
こちらがパスワードを失念したりアドレスを変更したためにお手数をおかけしてしまい恐縮ですが、審査結果についてお教えいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。

「・その他、客観的に管理者であると判断できる内容」には特に書き込みがあるかどうかは問題ありません。
なぜ掲示板を開設したのか、いつ頃どのような経緯で退会したのかなど、申し込み時や運営していたころの状況などをお書きいただければと思います。
それでもなければ「なし」と記載してお送りください。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

返信ありがとうございます。
昨日の返信の中で、『客観的に管理者であると判断できる内容』とあったのですが、実は私が申し込んだ掲示板ではありますが、私本人は5年以上前に退会しているため、ここ数年は掲示板を見ることはあっても書き込みをしていない状態で、今も過去の50件の書き込みを確認したのですが、私の名前は見当たりませんでした。
この場合『客観的に管理者であると判断できる内容』という事をお知らせする方法がないという事になります。(過去のメールなども確認したのですが、10年以上も前のため残っていませんでした。)もし掲示板の50件以上前の書き込みがそちらで確認できるのでしたら、私の苗字での書き込みもご確認いただけるかと思いますが、その点如何でしょうか。

別の方法を考え、パスワードを再発行しようとしたのですが、昨日もお知らせした通りアドレスが申込当時と変わっているためか返信が来ません。
もし、アドレスの変更が出来るようでしたら、パスワードの再発行も可能かと思うのですが、変更可能な場合何処から手続きをしたらよいのかをお教えいただけないでしょうか。
何度も申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

件名を「削除依頼」としたメールで info@rocketbbs.com まで、下記内容をご連絡ください。

・掲示板のURL
・掲示板の「受付No.」(お分かりの場合)
・管理者(掲示板の申込者)のお名前
・登録時のメールアドレス
・現在のメールアドレス
・掲示板とともに使用しているホームページURL(あれば)
・その他、客観的に管理者であると判断できる内容

お送りいただいた内容をもとに、掲示板の申込者ご本人であると判断できる場合にのみ、掲示板を削除させていただきます。
ご本人ではない可能性が考えられる場合、掲示板の削除には応じられませんので、予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top