サポート掲示板

スレッド"掲示板のURLに飛んでも、ページが存在していない件"

掲示板のURLに飛んでも、ページが存在していない件

お世話になっております
こちらのURLの記事は、削除されてしまったのでしょうか…?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

お返事ありがとうございました

自分では、パスワードが漏えいしたとは考えにくく、
また、規約に違反していると思っていなかったので、すみませんでした
無料で2007年から長い間、利用させていただきまして、本当にありがとうございました

ロケットBBS事務局です。

URLに間違いがなければ、すでに掲示板が削除になっているものと思われます。
削除理由につきましてはこちらでは分かりかねますのでご了承ください。

例えば、
・推測されやすいパスワード等で第三者にパスワードが漏洩し、掲示板が削除された
・何らかの起用規約違反があり削除された
などのような理由が考えられます。

繰り返しにはなりますが、削除理由などにつきましては記録しておらず、お調べすることはできません。
よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます

URLは、登録メールアドレスに届いた
『Rocket BBS] サーバーメンテナンスのお知らせ (6月8日午前1:00)』のメールに
「あなたの登録情報」として掲載されているもので、間違いありません

Rocket BBS様からは、2021/06/07 月 01:34にいただいたこのメール以降、一通もメールが届いておりません
長く利用させていただいていた掲示板が、予告もなく、削除されてしまった理由を教えていただけないでしょうか…?
また、どうしてメールが届かなくなってしまったのでしょうか

ロケットBBS事務局です。

ご指定のURLには掲示板は存在しておりません。
既に削除になっているかURLに誤りがあるかのどちらかです。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top