サポート掲示板

スレッド"現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております"

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております

書き込みできない

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。
ご利用いただきありがとうございます。
また、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
設定に不具合が発生していた可能性がありましたので、修正させていただきました。
改善されていないように見える場合は、何度か画面を更新してみるか、ブラウザのキャッシュを削除してみてください。
よろしくお願いいたします。

この度はロケットBBSの有料レンタル掲示板にお申し込み頂き、誠に有難う
ございます。ご入金の確認、及び、有料登録が完了しましたのでお知らせ致し
ます。
お客様の登録情報は以下の通りとなっております。

───────────────────────────────────

・受付No. : N-1188
・会社名 :
・お名前 :
・メールアドレス :

・ご利用用途 : 商用利用
・グレード : 有料掲示板

・有料契約開始日 : 2022/07/10
・有料契約終了日 : 2023/07/09

このメール来てます。お支払いしたはずですが?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

入金完了のメール来てんのになんで管理画面ではできてないってなってんの?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top