サポート掲示板

スレッド"背景色に使用できるカラーコードについて"

背景色に使用できるカラーコードについて

画像を背景に使用しようといましたが難しいので諦めました。
そこで背景色を変えてアクセントを付けたいと思います。
現在背景色にカラーコード#00ffffを入力し、ブルーにした積りですがその色が反映されません。
少し経過をお話しすると、以前は黄色の#ffff00で黄色の背景に出来ました。それを#00ffffを入力しブルーにも出来ました、その後もう少し変化のある色をと思いピンクの#f3a5e8を入力したところピンクにはならず白になり、このカラーコードは使用できないものと考え、ブルーの#00ffffに戻したのですがブルーにならず白のままです。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

有難うございました。
スキン編集で変更を加えても、反映に少し時間が掛かるのでしょうか。
現在の背景は入力したカラーコードの様になっております。
これにて今回の質問は完了とします。

ロケットBBS事務局です。

> ご指摘通り、カラーコードの後のセミコロン(;)を追加しましたが背景色は変わりませんでした。

確認しましたが、設定されている色(#00ffff)が正しく反映されているようです。

> 使用するカラーコードに制限でもあるのかと思いましたが、カラーコードには制限はないと考えて宜しいですね>

特に制限はございません。

よろしくお願いいたします。

有難うございます。
ご指摘通り、カラーコードの後のセミコロン(;)を追加しましたが背景色は変わりませんでした。
何が問題なのでしょうか?
使用するカラーコードに制限でもあるのかと思いましたが、カラーコードには制限はないと考えて宜しいですね>

ロケットBBS事務局です。
ご利用いただきありがとうございます。

カラーコードの後のセミコロン「;」がないからだと思われます。

正) background-color: #00ffff;

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top