サポート掲示板

スレッド"投稿フォームのメールアドレス欄にメールアドレスを入力すると下の記事No.欄に同じ内容が表示される。"

投稿フォームのメールアドレス欄にメールアドレスを入力すると下の記事No.欄に同じ内容が表示される。

投稿フォームのメールアドレス欄にメールアドレスを入力すると下の記事No.欄にもそのメールアドレスが表示され、記事No.を入力するのに、その都度記事No.欄のメールアドレスを消さなければなません。改善できないでしょうか?
又メールアドレス欄にメールアドレスを入力前は文字が表示されてました。うっかりそのまま投稿すると「正しいメールアドレスを入力して下さい」とのメッセージが出てエラーになりました。文字の内容は覚えてませんが仲間にはメールアドレス欄に何か別のものが表示されていたら、消して正しいメールアドレスを入力して投稿するよ指示してますが、これも改善できないでしょうか?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。
ご利用いただきありがとうございます。

「下の記事No.欄」というのは、ページ最下部にある記事を編集・削除するためのフォームのことでしょうか?
恐らく掲示板の問題ではなく、ブラウザの自動入力やフォーム内容の保存機能ではないかと思います。
ブラウザに保存されているフォーム内容、およびクッキーをすべて削除してみてください。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top