サポート掲示板

スレッド"掲示板の利用開始の方法について"

掲示板の利用開始の方法について

Type-Xの掲示板の利用を申し込み、申し込み受付確認のメールを頂き、表示されたURLをクリックして申し込みは完了しました。
しかしこれからどのようにすれば利用開始できるのか分かりません。
ご教授願います。
なおついでに申し込んだのは無料掲示板ですが有料掲示板にグレードアップすると如何ほどの料金が必要になるのかもお知らせ願います。

返信

ロケットBBS事務局です。

> Type-Xの掲示板の利用を申し込み、申し込み受付確認のメールを頂き、表示されたURLをクリックして申し込みは完了しました。
> しかしこれからどのようにすれば利用開始できるのか分かりません。

URLクリック後に受付完了のメールが送付されているはずです。
見当たらない場合は迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。

> なおついでに申し込んだのは無料掲示板ですが有料掲示板にグレードアップすると如何ほどの料金が必要になるのかもお知らせ願います。

料金およびアップグレードに関する情報は、下記のページにまとめられておりますのでご確認ください。

https://www.rocketbbs.com/bbs/upgrade/

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top