サポート掲示板

スレッド"BBSに投稿できる画像ファイルのサイズ、及び投稿可能なトータルの枚数"

BBSに投稿できる画像ファイルのサイズ、及び投稿可能なトータルの枚数

こちらのBBSでは1回の投稿でアップできる画像ファイルのサイズの上限はいくらでしょうか?
過去のFAQを見ると、100kBとも書いてあるのですが、現在もそうなのかどうかが良くわかりません。
#記載している箇所を見つけることができませんでした。
また、BBSに投稿できる画像ファイルの総サイズ数はいくらになりますか?
無料と有料で上限が違うということであれば、それについても教えて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

返信

ロケットBBS事務局です。

特に記載がないのでType-Nのこととして回答させていただきます。
他の掲示板であれば、掲示板の種類をお書きください。

Type-Nに関しましては、1回の投稿でのファイルサイズ、掲示板全体での総ファイルサイズ、いずれも制限がありません。
一定のサイズより大きい画像に関しましては、掲示板にアップロードされた時点で、掲示板上での閲覧に適した解像度・ファイルサイズに縮小されます。
この時、有料版では無料版よりも高画質・高解像度で保存されます。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top