サポート掲示板

スレッド"管理者へメールが不可です。"

管理者へメールが不可です。

お問い合わせでメールを送信しようとすると『ERROR
不審なリモートホストを検知しました。』とエラーが出てしまい、メールが不可です。 
管理人は何かの設定が必要なのでしょうか ?

返信

ロケットBBS事務局です。

セキュリティログを確認させていただきましたところ、1月26日9:36と9:37にエラーが記録されていますが、その件でよろしかったでしょうか?
こちら2件に関しましては、先の返信で書かせていただいた通り、逆引きできないリモートホストのため拒否されております。
このようなリモートホストは、100%ではありませんが匿名化されている可能性が高く、当サービスでは全て投稿拒否対象となっております。

よろしくお願いいたします。

URLを貼り付けました、タイプはNです。
何ヶ所からのメールアドレスから「送信を」試してみましたがやはり不可になります。
すみません、再度確認をお願いします。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。

掲示板のURLやタイプが記載されていないため、具体的な回答はできませんが、接続元のIPアドレスが逆引きできない場合などに発生するエラーです。
通常のプロバイダ経由では発生することは稀ですが、企業内ネットワークなど、一部の環境からの投稿は、掲示板のセキュリティ機能によりエラーになる場合があります。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top