サポート掲示板

スレッド"掲示板にアクセスできなくなりました"

掲示板にアクセスできなくなりました

いつもお世話になっております。
 2021/12/23に、自身のホームページのリンクから、無料レンタルさせていただいている掲示板に移動しようとしたのですが、「ご指定のページは存在しておりません」と表示されてしまいました。(なお、いつからこの状態になっていたのかは不明ですが、12月上旬には、同様の方法でアクセスできていました。)
 どのようにすれば復旧できるか、ご教示くださいますようお願い申し上げます。

また、もしも復旧が不可能である場合、近年は事実上利用していない状態だったので、これを機に利用を終了させていただくことも考慮しております。その際、退会手続等は必要になるのでしょうか。必要であるならば、どのように行えばよろしいでしょうか。恐れ入りますが、併せてご教示くださいますようお願い申し上げます。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

> "yukie24"さんが書かれました:
> 長い年月に渡りお世話になりました。12月下旬から既存パスワードで入室閲覧は出来るのですが、新しく掲載更新が出来ない模様です。
> 支払いの滞納でしょうか。余り覚えがないのですが。
> ご回答お願いします。復旧は可能ですか?

ご指定の掲示板は10月に契約期限が過ぎており、期限までにご入金がなかったため停止となっております。
ご入金が確認できましたら、再度ご利用可能です。
先程、契約更新のご案内を再送いたしましたのでご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

長い年月に渡りお世話になりました。12月下旬から既存パスワードで入室閲覧は出来るのですが、新しく掲載更新が出来ない模様です。
支払いの滞納でしょうか。余り覚えがないのですが。
ご回答お願いします。復旧は可能ですか?

早速のご回答、ありがとうございます。
 復元できない件については、残念ですが、承知いたしました。

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

ご指定のURLには掲示板が存在しておらず、復元することはできません。

考えられる理由としましては下記の通りです。
・URL間違い
・管理者自身が掲示板を削除した
・掲示板のパスワードが第三者に漏洩し削除された
・利用規約の違反行為が確認されたため削除された

利用規約
https://www.rocketbbs.com/bbs/terms/

なお、退会手続き等は特に必要ございません。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top