サポート掲示板

スレッド"更新したいのに英語表示ばかりで訳がわかりません"

更新したいのに英語表示ばかりで訳がわかりません

ネットでのクレジットカードでの契約更新がしたいのに、手続き画面が英語ばかりで訳が解りません。何か写真が幾つも表示され、〇〇を選べ・・みたいな事が何度も要求されてますが、そこから先へ進めません。日本語での手続きが出来るページを教えて下さい。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

やはり英語ばかりでしたが、下の方に言語選択がありましたので、日本語にする事が出来、更新のお支払いをする事が出来ました。お手数をお掛け致しました。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

下記のオンライン決済ページから進んでいただければ、日本語になっているはずです。

https://www.rocketbbs.com/paypal/

もし、それでも英語で表示されるようでしたら、別のブラウザや別の端末から決済を行ってみてください。
どうしても改善されない場合は、銀行振込でご入金いただくか、下記のPayPalのサポートにお問い合わせください。

https://www.paypal.com/jp/smarthelp/contact-us

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top