サポート掲示板

スレッド"投稿と閲覧の制限について"

投稿と閲覧の制限について

現在、無料で試させて頂いておりますが
有料にした場合は、管理者だけ記事を投稿ができて
他の方は返信や投稿を出来ないように制限は出来ますでしょうか ?

この無料掲示板を閲覧できる人を制限したいのですが
アクセスキー(入室パスワード)によるアクセス制限と言うのは
無料でも出来ますか ? どのようにして行うのでしょうか ?

また、有料にした場合の
アクセスキー(入室パスワード)は頻繁に変更できるものでしょうか ?
(月に1回程度変えれますか ? )

以上です、分かる方がおりましたら
どうか教えてください、よろしくお願いします。

返信

色々と設定画面をイジっていたら
返信不可にできそうなので、問題解決しました。
ありがとうございました。

ありがとうございます !
私の記事(投稿に対して) への返信も「編集キー」がなければ
返信不可ということでしょうか ?
すみません、よろしくお願いします。

ロケットBBS事務局です。

> 現在、無料で試させて頂いておりますが
> 有料にした場合は、管理者だけ記事を投稿ができて
> 他の方は返信や投稿を出来ないように制限は出来ますでしょうか ?

無料版でも可能です。
「投稿キー」を設定すれば、「投稿キー」を知っている人だけが投稿できるようになります。

> この無料掲示板を閲覧できる人を制限したいのですが
> アクセスキー(入室パスワード)によるアクセス制限と言うのは
> 無料でも出来ますか ? どのようにして行うのでしょうか ?

こちらは有料版のみの機能となっております。
設定方法は、設定画面で任意のアクセスキー(パスワード)を設定するだけです。

> また、有料にした場合の
> アクセスキー(入室パスワード)は頻繁に変更できるものでしょうか ?
> (月に1回程度変えれますか ? )

お好きなタイミングで変更可能です。
設定画面で変更するだけですので、1日に何度でも行っていただけます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top