サポート掲示板

スレッド"更新手続き案内をお願いします"

更新手続き案内をお願いします

9/21日が更新日なのですが、
更新手続き案内のメールが届いておりません。
(実は、2019年から案内メールが届いていませんでしたが、
 2018年のメールにあるURLから毎年PayPalで入金しておりました。
 今年もその方法で入金しようと思ったところ、
 デッドリンクになっておりできませんでした)

ギリギリのご連絡で申し訳ないのですが、
案内のメールをご送付くださいますようお願いいたします。
受付No. : X-13-14156

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

お世話になります。更新手続きの時期が来たのですが、まだ案内が届いていません。よろしくお願い致します。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
ご案内メールのリンク修正ミスにつきましては申し訳ございませんでした。
早急に修正させていただきます。
ご入金につきましては、順次確認させていただいておりますので、今しばらくお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。

メールを受領いたしました。
迅速にご対応いただきありがとうございます。
銀行振込にて支払いましたので、「入金報告フォーム 」をご確認ください。

また、いただいた契約更新のお知らせメール内の
「入金報告フォーム 」「オンライン決済ページ」のURLが
サイトリニューアル前のままになっておりました。
お手数ですが、次回は更新していただくようお願いいたします。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

先程ご案内を送付いたしましたので、届いているかどうかご確認ください。
もし届いていない場合は、迷惑メールフォルダ等をご確認お願いします。

なお、PayPalによるオンライン決済ページは下記の通りです。
https://www.rocketbbs.com/paypal/

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top