サポート掲示板

スレッド"typeーN. 掲示板について。 編集時にプレビューが上手く機能せず、編集確認、及び投稿ができません。"

typeーN. 掲示板について。 編集時にプレビューが上手く機能せず、編集確認、及び投稿ができません。

●投稿フォームにて、編集投稿する時のことです。
 編集し、プレビュー表示で確認した後、再度訂正し、再び確認しようと、プレビューを選択するとエラーになります。

▽以下のエラーが表示されます。
    (ERROR 編集キーが違います。
       前の画面に戻る  掲示板のトップに戻る)
 前の画面に戻るを選択して、そのまま投稿を選択しても投稿できません。(プレビューの時と同じエラー画面になります。)

●一度、掲示板に戻り、編集画面から、やり直さないと投稿ができない状況です。
 掲示板に戻って、訂正した箇所がどう見えているのかを確認し、
 再び編集から、書き直して投稿するという、何度も編集画面からやり直す必要があって困っています。
 宜しくお願い致します。
 Windows10 Microsoft Edge  (登録N-1002)

返信

ロケットBBS事務局です。
大変お待たせいたしました。
ご連絡いただきましたプレビューに関する不具合の件の修正が完了いたしました。
記事編集にてプレビュー後に投稿できるかどうか、ご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
自分で何らかの設定を変更する必要があるのだろうと、覚悟していたので助かります。🙏

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

確認の上、修正させていただきたいと思います。
なお、修正にはしばらく時間がかかると思われますので、恐れ入りますが改善までお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top