サポート掲示板

スレッド"有料版へアップグレードできない"

有料版へアップグレードできない

掲示板のアップグレード方法について教えてください。

アップグレード方法の説明に「掲示板の設定画面にログインします。 『掲示板の情報』タブを開き、『有料アップグレード申請』ボタンをクリックします。注意事項等の表示内容をご確認いただき、画面に従って申請を行います。」
とあるのですが、「有料アップグレード申請」ボタンがみつかりません。

Type-N 正式リリース日が決定した際のお知らせメールを確認したところ「9月1日以降も有料掲示板の機能をご利用になりたい場合は、一旦、有料掲示板
の機能を解除後、有料掲示板にアップグレードしてください。」との記載があり、そちらの対応が必要なのもしれないと思い、いろいろ見てみてのですが、有料掲示板の機能の解除…がよくわかりません 。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。

大変申し訳ございませんでした。
こちらでございます。

https://www.rocketbbs.com/paypal/

メールを確認しました。
オンライン決済のリンクに飛ぶと、「Not Found」が出てしまいます。
オンライン決済画面の正しいURLを教えてください。

確認しましたところ、一部のお客様にご入金方法が記載されていなかったことが分かりました。
大変申し訳ございませんでした。
ご入金方法を改めてメールで送付させていただきましたので、ご確認をお願いいたします。
また、ご入金期限につきましても9月20日に延長いたしました。

https://www.rocketbbs.com/info/330/

引き続きご不明な点等ございましたら、こちらまでご質問ください。
よろしくお願いいたします。

> ご入金方法等は既にご確認いただいているメールに記載されております。
> メールの件名は「【重要】Type-N 正式リリース日決定のお知らせ」です。
> お手数ですが、今一度ご確認いただけますでしょうか?

確認しましたが、その件名のメールに入金先を見つけられません。
いただいたメールの本文を以下、転載します(個人情報部分は除きます)。
下記、御確認お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 【重要】Type-N 正式リリース日決定のお知らせ ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素はロケットBBSをご利用いただき、誠に有り難うございます。
現在、ご利用いただいております「Type-N」の正式リリース日が決定いたしま
したのでお知らせいたします。
リリース日は以下の通りです。

・正式リリース日: 2021年9月1日(水)

時刻は正午ごろを予定しておりますが、準備状況により多少前後する可能性が
ございます。予めご了承ください。

正式リリース日の決定により、ベータテストの参加申し込み受け付けは終了し
ております。現在ご利用の掲示板を解約されますと、9月1日以降まで新たにお
申込みいただけませんので、ご注意ください。

■ ベータテスト終了に伴う無料掲示板での機能制限について
───────────────────────────────────

ベータテスト中に限り、無料掲示板でも機能無制限でご利用いただけましたが、
9月1日以降は、無料掲示板では有料掲示板の機能は、すべてご利用いただけな
くなります。

9月1日以降、有料掲示板の機能が設定されている掲示板では、設定修正をお願
いするメッセージが表示され、設定を修正していただくまで掲示板が表示され
ません。予めご了承ください。

9月1日以降も有料掲示板の機能をご利用になりたい場合は、一旦、有料掲示板
の機能を解除後、有料掲示板にアップグレードしてください。
アップグレードは、設定画面内の掲示板の情報タブから、9月1日以降に行うこ
とができます。

■ ビジネス用の有料掲示板のお支払期限について
───────────────────────────────────

ビジネス用の有料掲示板におきましては、9月1日より10日間の試用期間が開始
されるものとします。ご入金期限は試用期間が終了する9月11日となります。

・ご入金期限: 2021年9月11日 23:59

ビジネス用の有料掲示板は無料掲示板へのダウングレードはできません。期限
までにご入金が確認できない場合は、掲示板のご利用が停止されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有料掲示板料金のお支払いは、本メール到着後よりお支払いいただけます。正
式リリースをお待ちいただく必要はございません。

有料掲示板のご利用を希望されない場合は、ご入金いただく必要はございませ
ん。期限までにご入金がない場合、自動的にキャンセルとなり、掲示板の利用
が停止されます。

> 入金先がわからないのですが、どちらにお振り込みすればよろしいでしょうか?
> 過去に受信したメールをさかのぼって確認しましたが、入金先が明記されたメールは見当たりません。

ご入金方法等は既にご確認いただいているメールに記載されております。
メールの件名は「【重要】Type-N 正式リリース日決定のお知らせ」です。
お手数ですが、今一度ご確認いただけますでしょうか?

> (アップグレードした旨の連絡もありません)

こちらでアップグレードしたのではありません。
掲示板お申し込み時に、お客様の方で有料版を選択してお申込みいただいております。

自動的にアップグレードされていることは確認しました。
入金先がわからないのですが、どちらにお振り込みすればよろしいでしょうか?
過去に受信したメールをさかのぼって確認しましたが、入金先が明記されたメールは見当たりません。
(アップグレードした旨の連絡もありません)
期限が迫っているので焦っています。

いつもご利用ありがとうございます。

ご指定の掲示板は有料掲示板ですので、アップグレードはできません。(※既にアップグレードされた状態です。)
掲示板の設定画面にログインいただき、「掲示板の情報」タブ内に掲示板の状態等は記載されておりますのでご確認ください。

既に有料掲示板の試用期間中ですので、有料掲示板としてご利用を継続するには、支払期限までにご入金をお願いします。
支払期限までにご入金がない場合、掲示板のご利用が停止されます。(※ビジネス用有料掲示板としてお申込みいただいておりますので、無料掲示板へのダウングレードはできません。)

ご不明な点がございましたら、改めてご質問ください。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top