サポート掲示板

スレッド"更新手続きをしましたが返信メールが届きません"

更新手続きをしましたが返信メールが届きません

こんにちは。
S-13-4202 について、2021/08/31に更新手続きを行いましたが、返信メールが届いていません。状況はいかがでしょうか?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。

> ペイパル/クレカの支払時に「メールが送られる」といった表示がされた気が
> します(スクリーンショットを撮っていなかったので、確証はありませんが)。

PayPalのシステムの詳細につきましてはこちらでは分かりかねますので、ご不明な点がございましたらPayPalのサポートにお問い合わせいただけますと幸いです。

> また、経理処理上、領収書または納品書的なメールまたはWebページが存在
> すると助かるのですが、ありますでしょうか?

大変申し訳ございませんが、領収書等(ウェブページ含む)は発行しておりません。
ご了承ください。

返信ありがとうございます。
ペイパル/クレカの支払時に「メールが送られる」といった表示がされた気が
します(スクリーンショットを撮っていなかったので、確証はありませんが)。
また、経理処理上、領収書または納品書的なメールまたはWebページが存在
すると助かるのですが、ありますでしょうか?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
確認しましたところ、先週の内に更新完了しているようですのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top