サポート掲示板

スレッド"ブラックリストより削除をお願いします"

ブラックリストより削除をお願いします

先日問い合わせのメールボックスで、当ボードに書き込もうとして、ブラックリストにいつのまにか入った方の削除をお願いしたものです。
その方から「また排除されました。」と連絡いただきました。
再度お願いします。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

過去にスパムと断定されたURLなど、特定の語句を含む場合に投稿をブロックする場合があります。
一度ブロックされた場合は、一定期間は投稿できないようになっております。
セキュリティログによりブラックリストによる投稿拒否が確認された場合、しばらく経ってから投稿していただければ投稿できるようになります。
こちらでの個別解除等は一切行っておりませんのでご了承ください。

よろしくお願いいたします。

再度、お願いします。
ブラックリストから解除していただいた方から連絡があり、スマホからの書き込みは出来るようになったが、PCからの書き込みが相変わらずはじかれている、ということでした。
セキュリティログを見ると確かに投稿拒否になっています。
宜しくお願いします。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

早速の対応ありがとうございます
無事に投稿できるようになったようです。助かりました。
今後とも宜しくお願いします。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top