サポート掲示板

スレッド"登録掲示板の検索"

登録掲示板の検索

 有料掲示板を申し込み、現在お試し期間中です。友人1~2名と内容・構成について
打ち合わせしたいのですが、友人に新設掲示板アドレスを教えることで共有すること
は可能ですか。可能であれば方法をご教示下さい。
 一般の方がインターネットで新設掲示板を検索できるようになるのはどのタイミング
ですか。料金を送金し、「登録完了メール」が届いた時点ですか。
 よろしくお願いいたします。

返信

早速のご返信ありがとうございました。友人からもお試し中の新設掲示板のURLを教えてもらい
チェックしようと検索したところ「該当なし」となり、自分の掲示板もURLを貼り付け検索してみた
ところ、やはり「該当なし」となりました。それできっと料金支払いの関係なのだろうと思った次第
です。私の検索方法の問題で、無事検索できました。お手数をおかけしました。

ロケットBBS事務局です。
ご利用ありがとうございます。

>  有料掲示板を申し込み、現在お試し期間中です。友人1~2名と内容・構成について
> 打ち合わせしたいのですが、友人に新設掲示板アドレスを教えることで共有すること
> は可能ですか。可能であれば方法をご教示下さい。

特にURLの共有機能はございません。
メールなどで掲示板のURLを送信してくださいますようお願いします。

>  一般の方がインターネットで新設掲示板を検索できるようになるのはどのタイミング
> ですか。料金を送金し、「登録完了メール」が届いた時点ですか。

Google等の検索サイトにいつ登録されるか、ということでしたら、こちらでは分かりかねます。
Googleでもそのような情報は公開されてないと思います。

なお、掲示板の入金状況は、検索サイトへの登録とは全く関係ありません。
ロケットBBSにてGoogleに登録申請することもございません。(=できません)

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top