サポート掲示板

スレッド"記事の管理ができない"

記事の管理ができない

2007年から3つの掲示板をお借りしています。ずっとIEをつかっていて最近グーグルクロームで見ています。
グーグルから掲示板の「環境設定」→「記事の管理」に行き、ある記事を削除などしようとしたら「パスワード認証後にこの画面に戻ってしまう場合は、ブラウザのクッキー利用できなくなっています。
クッキーが利用できるように、ブラウザやセキュリティ関連のソフトの設定を調整してください。」と出るので、仕方なくIEを立ち上げて処理をしています。(エッジでは同じくダメ)
IEサポートが終了したので、何とかグーグルで動くようにしたいのですが、これはロケットさんのサポート内容に当たらないから、教えて頂くのは無理でしょうか?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

お返事ありがとうございます。私の力で出来るかどうか分かりませんが、やってみたいと思います。
上手くいきましたらご報告致しますが、相当日数かかるかもしれません。
頑張ってみます。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
ご利用いただきありがとうございます。

Google Chromeであっても、初期設定であれば問題ないはずです。
ご自身でセキュリティ設定を変更している場合は、標準の設定に戻してみてはいかがでしょうか?
また、何らかのセキュリティ関連ソフトがインストールされている場合は、そちらの設定も併せてご確認ください。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top