サポート掲示板

スレッド"更新の案内が届きません"

更新の案内が届きません

お世話になっております。
更新の案内メールが届きません。
S-11-3496
昨年と同じURLで支払いができるかと思いオンライン決済ページをたたきましたがNotFoundで開けませんでした。
https://www.rocketbbs.com/bbs/paypal.html

案内メールをお送りいただけませんか?
またスパムにも届いていないようなのでご確認いただけますでしょうか?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

メール確認いたしました。
特にスパムとして認識もされておらず無事に届きました。
ですが、だとするとそれ以前のメールが来ていないのが不思議です。
(サーバーにメールを残す設定にしているのでそちらの一覧も確認しました)
以前に別な掲示板で更新手続きを忘れてえらい目にあったので、来年は無事に届くことを願っています。
お手数をおかけしました。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。
ご利用いただきありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
すでにご入金いただいたとのことですが、先ほどご案内を再送付させていただきました。
ご入金の処理につきましては、ご入金翌日中(つまり明日)には完了する予定ですので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

メールが届く前に先ほどオンライン決済ページを見つけたので支払いをいたしました。
更新手続きをお願いいたします。
ただ、メールはやはり届いていないようなので・・・
お手数をおかけしますがそちらはご確認いただけますでしょうか?

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top