サポート掲示板

スレッド"【解決済】「管理者の都合により閲覧のみ」というメッセージが出て書き込めません。"

【解決済】「管理者の都合により閲覧のみ」というメッセージが出て書き込めません。

こんばんは。
日頃からお世話になっております。いつもありがとうございます!

昨日午後までは使えていたHPの掲示板が昨夜になり
「※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。」というメッセージが表示され
書き込みができない状態が続いています。
こちらで利用させて頂いているのは無料掲示板のため、入金忘れというわけではないとは思うのですが…
理由がわかれば教えて頂き、また書き込みができるようにしていただければと思います。
お忙しい中 大変恐縮ですが何卒対応をよろしくお願い致します。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

掲示板また使えるようになりました。
寛大かつ丁寧な対応をありがとうございます!
改めて気を引き締めて使わせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ロケットBBS事務局です。

メールを再送しましたので届いているかどうかご確認ください。
よろしくお願いいたします。

メールアドレスが既に使われていないものになっていたので、変更しました。
ご連絡よろしくおねがいします。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

迅速な返信をありがとうございます!
承知致しました。私は代理の者なので
この件をHP管理人に伝えて、管理人の方から改めて連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。

ロケットBBS事務局です。
いつもご利用ありがとうございます。

ご指定の掲示板につきましては、問題があり、メールでのご連絡をいたしましたが連絡が付かなかったため、ご利用を停止させていただいている状態です。
登録されているメールアドレスを連絡可能なメールアドレスに変更の上、こちらまでご連絡いただけましたら、再度ご連絡を送付させていただきます。

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top