サポート掲示板

スレッド"管理者不明サイトの削除依頼"

管理者不明サイトの削除依頼

掲示板への荒らしを受けてサイト削除を希望していますが、管理者不明のため削除ができません。削除していただくことはできないでしょうか。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

返信

該当する投稿:
No.5389、No.5388、No.5387
記事の内容:暴力団および遺体遺棄を匂わせる内容
違反内容:第7条の3(特定の団体に対する誹謗中傷)および第7条の4(犯罪、暴力を誘発する内容)

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。

ご送信ありがとうございます。
しかしながら具体的な内容が何も記載されていないようです。
該当の記事番号(複数あれば複数分)や、記事の内容、規約のどの部分にどのように違反しているのかなど、できるだけ具体的にご記入ください。
なお、何らかの対処を行うのか否かや、いつどのような対処を行うのか等につきましては、一切、ご返答できませんので、予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。

早速のご返信ありがとうございます。問題報告フォームでも報告させていただきましたが、第7条-3に違反する投稿が見られました。ご検討お願い致します。

(10日間が経過したため掲示板URLは非表示)

ロケットBBS事務局です。

大変申し訳ありませんが、荒らしによる投稿があるというだけでは掲示板を削除することはできません。
何らかの規約違反がありましたら、削除を含めた処置を検討させていただきます。

レンタル掲示板利用規約
https://www.rocketbbs.com/bbs/terms

問題報告フォーム
https://www.rocketbbs.com/contact/illegal

よろしくお願いいたします。

このスレッドへの返信は締め切られています。

Page Top